4月発売のリシェ&SAVVYの別冊に

カモメテラス、来月4月発売のリシェ&SAVVYの別冊に
ご紹介頂ける事になりました~

OPENしてから、色んな雑誌に取り上げて頂いて
本当に嬉しく思っております。

雑誌を片手にカフェに来て下さる人も多いです。m(--)m

春は、淡路島はお花がとっても綺麗。

昨日、譲鶴羽ダムに桜の咲き具合を見に行ったら、まだ蕾でした。
今週は暖かい日が多いみたいだから、週末くらい桜咲き始めるかしら?

あと、新玉葱がそろそろ季節かな~。
こちらに引越ししてから、新玉葱の季節が楽しみになりました。
甘くてめっちゃ美味しいの~

桜見&観光ついでに、カモメテラスにもお立ち寄り頂けると嬉しいです。
雑誌発売されたら、また、写真撮って記事UPしますね~。








スポンサーサイト
コメント

すごいですね

いろいろな雑誌に取り上げられるというのは、きっと「カモメテラス」さんが居心地のいい空間をつくっていらっしゃるからだと思いますよ。

私たちもお邪魔するたびに、その空間を満喫しています。

一度、ゆっくりとお酒でも差し上げたい気持ちでいます。

次はいつお邪魔できるでしょうか。

楽しみです。

No title

ありがとうございますm(--)m
居心地良いって言って頂けるのとっても嬉しいです。

そのうち、大好きなバリで良く行くサンセットバーみたいなのを、
うちでも出来れば良いな~っと考えています。
夕日と海とお酒って最高~v-266(2人とも怠け者なので、なかなか実現しないのですが・・・)
その時は、ぜひ一杯v-272



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する