お彼岸のお墓参りへ

先日のお休み、お彼岸のお墓参りに大阪の服部緑地に行って来ました。

健康で普通に暮らせるのは当たり前の事ではないんだっと
地震が発生してから、改めて感じている今日この頃。

日頃の感謝を伝え、これからもどうぞ見守っていて下さいとお願いし、
無事お墓参りを終えたのですが、

車で大阪に出掛ける機会がほとんどないので、
往復、道に迷ってしまって大変でした~(><)

車にカーナビ着いてるのに、使いこなせてなくて・・・

淡路島では、道に迷う事なんてまずないから、
ず~っと使ってなかったの。。


ここでの、のどかな暮らしに慣れると、
都会で運転するのは疲れるわ~って、パパは帰ってきてから言ってました。

凛々が居たのと、道に迷ったので余計に疲れたのかも・・・
ごめんね~m(--)m

ナビシステムのあまりに分厚いマニュアルに、やる気なくしかけたけど、
次回の遠出に向けて、使いこなせる様に頑張るぞ~

でも、凛々共々、パパのおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りが出来て良かったです。
なつかしい思い出話も聞かせて貰ったし、凛々は楽しそうにしてたし。

ちょっぴり疲れたけど、充実した1日でした










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する