大失敗(><)~

昨日2月25日の金曜日。

いつもは、朝のOPENの看板出すのは、パパがしているのに、
たまたま手が話せなくて、代わりに私が開けたのですが・・・・

いいお天気にもかかわらず、お客様が来られなくて、
お昼過ぎても誰もこない。。

まあ、平日やし、こんな場所やし、そんな日もあるさっと
この時間を使って、ブログ更新だわ~っと
水仙卿のブログ書いていました。

すると、
3時過ぎくらいだったかな~?
凛々の散歩に行こうかな~っと、表に出たパパに、
「入り口のドアに、クローズが出たままになってるで~」に言われ、

え~。。。うっそ~(><) ごめ~ん。

パパは、も~、またかぁって感じで、あきれ笑い。
 しょうがないな~って、その場は笑って過ぎたのですが。。


でも、でも、もしかして、このクローズを見て帰られた人もいたのでは??
どうしよ~、もしそうだったら、ごめんなさいっと、、心の中であやまっていました。

で、今、パソコン開いたら、ブログにかっぱちゃん 様からのコメントが。。

本当すみませんっm(--)m

お昼休みとかではなく、私のミスでクローズしまい忘れてたのです。
わざわざ、神戸から来て頂いたのに、申し訳ありません。

今後、こんな事の無い様に、、気をつけます。

コメント書いて下さってる様に、来られる時、お電話で確認して頂けたら幸いです。
(めったにありませんが、平日は、急用で閉める時もあるので )

他にも、来て下さって閉まってるわ~っと思って帰られた方、いらっしゃいましたら、
本当に本当に、すみませんでした~。m(--)m










 



スポンサーサイト
コメント

ありゃま!

こんちは 日記見ました!そんな事が在ったんですね~
良い天気だったのでお客さん沢山逃してたかも??

そちらの宅地分譲の広告が入る度に、欲しい・・・って思うのですが
仕事の事を考えたりすると、現実はきびし~
我家は垂水ICの近所なのでそちらまで約40分
平日の空いてる時に又お邪魔します~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する