バリ旅行  ニッコーバリ クラブルーム ①

今年の冬休みの旅行記。 バリへ行って来ました。
DSC06246.jpg

関空発のガルーダ航空。
これまで、バリの入国審査での待ち時間が本当長くて・・・
飛行機を降りてから、あまり快適とは言えない場所で並ぶ事1時間程。。
いつもこれさえなければ・・・なんて思っていたのですが、

今年は、飛行機の中で入国審査をしてくれて、空港に降り立ったらそのままスルーで
荷物の受け取り所まで行けた~。

ガルーダのサービス??特典?らしい。。
去年の2月は無かったので、最近かしら?
でも、これ、め~っちゃうれしい。とっても楽でした~。

快適にバリに入国し、今回のお宿は、ヌサドゥアへ。
これで、バリの主な地域は制覇したので、
次回からは、気に入った場所をリピートしようと思っています。

ホテルはどこにしようかと迷ったのですが、
インターコンチネンタルバリ 以来、クラブルームのゆったり感が気にいって
クラブ重視で、ニッコーバリにしました。

お部屋はごくごく普通。アメニティーや備品もスペシャルな感じはありませんが、
コストパフォーマンスを考えると、普通でも全然OK~。

お部屋デラックスビーチフロント。日系のホテルだからか?、パジャマは浴衣です。
DSC06252.jpg
アイロンや蚊取り線香・セーフティBOXがあり、
DSC06250.jpg
湯沸しポットに、インスタントコーヒー・紅茶・ミネラルウオーターがあります。
DSC06249.jpg
お部屋からの景色は抜群でした~。テラスに出ると海一望。
DSC06255.jpg


次は、クラブルームをご案内しま~す。




