淡路島も。。

今朝起きて外を見たら、一面の銀世界~
雪が積もっていました。

DSC06421.jpg
瀬戸内の淡路島も雪が積もるのね~っと、
寝ぼけながら窓を開け、パジャマのまま写真を撮った。あ~寒かったぁ
DSC06422.jpg


我が家の凛々ちゃん(甲斐犬) も、初めて見る積もった雪に
おおはしゃぎだったのでは~??と

朝のお散歩から帰って来たパパに、凛々喜んでたんちゃう??って聞いたら、
いいや~、最初は恐がってたで~って。

何でも、初めて見る雪を、警戒して匂い嗅いだりで、なかなか足を踏み出さなかったらしい。

犬って雪大好きって思い込んでた私。あれって歌だけ・・なのね~


本日から、カフェ営業再開のカモメテラス。

この寒い雪の中、来てくださったお客様 
ありがとうございましたm(--)m

再開初日に、こんな大雪
これでは、誰も来れないよね~っと思っていたので、
とっても嬉しかったです。



  




スポンサーサイト
コメント

寒かったですね

大阪も積もってました。
めったに見れない雪で内心はウキウキしましたけど。
明日も寒くなるそうです。
お風邪を召しませんように。

No title

どこも、大雪だったみたいですね~。
私も、雪景色なんて、めったに見れないので、思わず嬉しくて写真撮っちゃいました。
でも、寒いの苦手なので、早く暖かくなってほしいです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する