バリ旅行

今年も、冬休みを利用して、バリに行って来ました~。

毎年、ハワイに行こうかしら~と思いながら、
旅の目的に、お買い物&ゴルフ  が含まれていれば、
迷わずハワイを選ぶのですが、
最近、これっといって欲しい物もないし、ゴルフは夫婦2人ともしない。

暖かい所で美味しい物を食べて、のんびり過ごす。という旅なら、
バリで充分。っというか、バリが良いやんと思い、
ここ数年、毎年バリに行ってます。

留守中、凛々ちゃんは、生まれた実家(凛ママ&蓮姫ちゃんのお家)に里帰り。
お迎えにいっても、め~っちゃ自然に馴染んでて、楽しそうにしてるの。

親バカな私は、ちょっぴり繊細な甲斐犬の凛々ちゃんを、
ペットホテルとかに預けるなんて、とてもじゃないけど心配で心配で。
でも、凛ママ家に、里帰りさせて貰ってるお陰で、
安心して、旅行に行けてます。本当、いつもありがとうございますm(--)m

ネオ君は、これまで、ご近所のMさん家の奥様にお願いして、
ご飯のお世話をして頂いていたのですが、
お忙しいのに、わざわざ来て頂くのも申し訳ないし・・・
何か良い方法なないかしら??と思い
あれこれ調べると、自動でご飯とお水か出て来る機械を発見。

早速、その自動給餌機&給水機を購入し、
ネオ~、良い子に留守番してるんだよ~っと言い聞かせ出掛けました。
(判ってなかったと思うけど

私達が帰って来てから、動くたび、ニャ~ニャ~付いて来てましたが、、
元気に1週間お留守番出来ました。

良いわ~自動給餌機  買って正解やった 
2~3日のお留守番も、これで余裕で出来るや~ん

っと、話はそれましたが・・・・


バリの旅行記も、また時間を見て綴って行きたいな~っと思っております。


帰って来てから、あまりの寒さにびっくりしています。
早く暖かくなってほし~よ~。。




スポンサーサイト