只今、冬休み中。。

只今、冬休み中のカモメテラス。
普段の暮らしも、かなりスローペースな私達ですが、
お休み中は、よりいっそう、のんびりに拍車がかかっています。 (笑)

パパは只今、サッカーのアジアカップに釘づけで、夜遅くてもリアルタイムで見てる日々。
昨日も(カタール戦)逆転勝利で、め~っちゃ盛り上がってた。

私は、先日実家に帰った時、I Pod touch を購入し、
アプリ入れたり、曲取り入れたりと楽しんでます。
(ソフトバンクユーザーなので、i phoneに乗り換えようかと思ったのですが、
 旅行に行く以外、普段自宅に居る事が多い私にはこちらで充分かなっと思って)


ダウンロードとか難しい??って思ってたけど、
パソコンに詳しくなくても、何とかなるものなのですね~。

今、旅先でも、大きなホテルやスポットは、かなりの確率でWi-Fi 使えるし、
今後、旅行のお供に欠かせなくなりそうです。


あっ、それから、この間から、

自分の住んでる地域の氏神さまをお参りするのって良いらしいというのを、
本とかに書いてるのを見たり、人から聞いたりする機会があって、

これは、お参りしなさいよ~っと言われてるのかなっと思い、
ネットで検索し、丸山の日吉神社にお参りして来ました。

DSC06243.jpg
凛々ちゃんも一緒に行きました。
DSC06240.jpg
初詣にはかなり時間が経ちましたが、
今年も元気で楽しく暮らせますように~っとお願いをm(--)m

お参り中は、良い子でお座りしていた凛々。しか~し。。
終わったの~、じゃあ、次いこ~っと、ダッシュで階段を駆け下りる。

階段とか好きみたい。
DSC06242.jpg

2月10日までの冬休み中も、ブログも機会を見て、ぼちぼちではありますが、
綴って行きたいと思っております。

カフェ営業してますか?とお問い合わせ頂いた皆様、すみませんっm(--)m
2月11日より、営業致します。もう、しばらくお待ちくださいませ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する