本日より。。

今日から、約1ヶ月の冬期休暇。

やっぱり、1ヶ月ず~っとお休み って、とっても嬉しいなぁ。。


今年のお正月は、カフェ営業していたので、
今日、ほっと一息ついて、この1ヶ月の過ごし方を検討しています。


まずは、実家に帰って、(ほとんど帰らないので、たまには帰ろうかと
都会でお買い物して、
お友達にも会って、
ちょこちょこ旅行にもいけたらな~っと。

あと、カフェのメンテナンス。
デッキまわりを綺麗にクリーニングして、ペイントして、、
お庭の花を植え替えて、
メニューのリニューアルを。

あっ、確定申告の準備もしなきゃ~

そうこうしてたら、
1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいそうな気がするなあ。。


毎年、お休みを頂ける事に感謝し、
体も心もリフレッシュして、
またお休み明け、頑張って行きたいな~ と思います。

1月11日から2月10日まで、冬期休暇を頂きます

お休み中、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(--)m





スポンサーサイト
コメント

残念(>_<)

ブログもお休みではありませんよね(^_^;)
月末にお伺いしようと思っていましたのに…。
勝手ですが、淡路島牧場から福良に行き
海岸線を走り、慶野松原に行く間にお気に入りの
喫茶店があれば教えて下さい。日曜日に
行きます<m(__)m>

Re: 残念(>_<)

> ブログもお休みではありませんよね(^_^;)
> 月末にお伺いしようと思っていましたのに…。
> 勝手ですが、淡路島牧場から福良に行き
> 海岸線を走り、慶野松原に行く間にお気に入りの
> 喫茶店があれば教えて下さい。日曜日に
> 行きます<m(__)m>

すみませんっ。お休み中で・・・。

南あわじで有名なのは、福良のGエルムさん、ジェラートが美味しいです。
(今、冬場で寒いのですが)
あと、
私はまだ行った事がないのですが、津井に瓦のギャラリー兼カフェがあって、
南あわじは瓦が有名で、その瓦を紹介しているおしゃれなギャラリーが
カフェも併設していて、行って見たいっておもっている場所です。
ギャラリー 土坐 http://www.daieibrand.com/tsuchiza/index.html

田舎でお店が少なくて・・・
参考になるご紹介が出来なくてすみませんm(--)m
淡路島楽しんで下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

ありがとうございます<m(__)m>
楽しみですヽ(^o^)丿

友達家族と楽しい2日間を過ごす事が
出来ました。
教えていただいたお店にはスケジュールの
都合で行けなかったのですが、洲本市の
珈楽粋(くらしっく)さんに行きました。
とても素敵なお店なので偵察に行かれては(^_^;)
今度是非そちらや津井のお店に行かせて
いただきますヽ(^o^)丿
ありがとうございました<m(__)m>

Re: 旅

> 友達家族と楽しい2日間を過ごす事が
> 出来ました。
> 教えていただいたお店にはスケジュールの
> 都合で行けなかったのですが、洲本市の
> 珈楽粋(くらしっく)さんに行きました。
> とても素敵なお店なので偵察に行かれては(^_^;)
> 今度是非そちらや津井のお店に行かせて
> いただきますヽ(^o^)丿
> ありがとうございました<m(__)m>

こちらこそです。ご丁寧にコメントにお礼入れて下さって。。
ありがとうございます。(^^)

お会いできる日を楽しみにしています。
(ブログに~っと、声を掛けて下さいね~)
ありがとうございましたm(--)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する