大晦日

2010年もあと数時間。。

大掃除も終え、紅白を見ながらほっと一息。
ブログ更新しなきゃ~っとパソコンを開きました。

今年も、カモメテラスにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
わざわざの道のり、探しながら来て下さった方も多いかと思います。
看板も出てないし、場所判りにくくてすみませんっっ


趣味でやってんの~??(笑)と、よく言われる超マイペースなカフェですが・・

無理せず、楽しく、日々の暮らしも充実させながら、
来年も、のんびりやっていけたらなぁ~と思っています。


新年、2011年は1月1日より営業致します。


なかなか、更新出来ていないブログですが、
今年も見て頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(--)m

新しい1年が、皆様にとって素晴らしい年になります様に。。










スポンサーサイト