ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク真っ只中、晴海ヶ丘は沢山の人で賑わっています。

お散歩すると、いつもの数倍の人に会いご挨拶 
お花に水をやってると、イタリアの高級車が目の前を走り去り、おお~さすが別荘地
なんて感心していました。

今週は、何人ものお客様に「ブログ見てますよ~」って、声を掛けて頂いて、
何だか、嬉し恥ずかしで  
ブログを書き始めた時、”私の友人と、私達夫婦の家族が見てくれるくらいかしらね~”と
思っていたので、意外な反響に本当びっくり しています。

なかなか更新出来ずにいる、ズボラなブログなのですが、
楽しみにしてますなんて、言って頂くと、とっても嬉しくて
書きたい事はたくさんあるので、頑張って時間作って更新しよーと思ってます。

晴海ヶ丘は、ワンちゃんを  飼っていらっしゃる方が多くて、
カモメテラスにも、よく一緒に連れて来られるので、(みんなとっても可愛い
ワンちゃんも紹介したいし、
私の大好きな旅の事も書きたいし、
これ好き~、これ美味しい~なんていうのもい~かなぁと思ったり。。。

その前にカモメテラスのメニューとか、ランチ情報やディナー情報もUPしなきゃと
思ってもいるのですが・・・・

順番に整理しながら、ご紹介出来れば~と思っています。

お声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する