お得 赤ワイン

先日、南あわじのジャスコで、何気に買った赤ワイン。

いつも、お肉を漬けるのに赤ワインを使っていて、
漬ける用だから、お得サイズで安いので良いや~ と買って帰り、
お肉漬けついでにお味見してみたら、予想外に美味しくて。。

DSC06200.jpg
開封しても、しばらくの間、酸化せず美味しく頂ける様に工夫されていて、
赤ボタンを押すと飲みたい量だけ出て来る。
DSC06201.jpg
オーストラリアのワインみたいです。
DSC06202.jpg

このタイプのワイン、何度か購入してるけど、これが一番美味しかった
お肉漬け用にって買ったけど、漬けるよりも飲んでるかも~。

クリスマスも間近、お家でパーティをされる際、何かワインを~と考えてる方。
人それぞれ好みがあるとは思いますが・・・

値段気にせず、ぐびぐび飲めて、なかなか美味しい。お勧めです。
確か・・1500円位だったかと。。

ジャスコって、以外とワインとかの種類多くて、
チーズもそれなりに欲しいメーカーの物があったりするのよね~。

さすが、大手やわ~
