神戸ハーバーランドへ

先週のお休みに、車の修理の為、神戸に行ったついでに
久しぶりにハーバーランドに行って来ました。

ちょうど、ルミナリエが始まったばかりだったので
モザイクは観光客で賑わっていたのですが、その他の所はちょっと寂しげ・・・

パパが以前手掛けたビーズキスも、ファミリオに変わっていました。
DSC06168.jpg
スイーツハーバーだった所は、ファミリオ食堂というフードコート風の定食屋さんになっていて、
お昼時だったのですが、人も少なくて。。。

館内を回ると、店舗スペースに空きが多く、歩いてる人よりも従業員の方が多い??と思える位。
平日だったからかもしれませんが、何だか、さびれ感を感じてしまって。。

まだまだ景気は良くないのですね~。


で、気を取り直して、お肉を食べよう!!とお気に入りのブラジル料理のお店へ。
DSC06159.jpg
モザイクの中にあるブラジリアーノで、シュラスコランチです。
DSC06154.jpg
ここのランチ。がっつり食べたい人は超おすすめ。
まずは、バイキングのコーナーで、サラダやパスタ・ブラジル風ビーフストロガノフやスープを取ります。
DSC06155.jpg
その後、串焼きのお肉が次々に運ばれてきます。
種類も牛・豚・鳥・ソーセージ等色々あり、目の前で切ってくれる。写真は牛モモ肉。
DSC06156.jpg
お腹がいっぱいになったら、テーブルの上にあるこちらを、赤に反します。
DSC06158.jpg

胃弱な私は、お肉を食べ過ぎると、後がしんどいので、雰因気を楽しんでます。
日本のお肉みたいに霜降ってないので、量食べれるっとパパは喜んでいました。

それなりに美味しいし、一人1000円弱なので、食べれる人はお得だと思います。


周りをみると、女の子同士の利用は少なく、
がっつり食べそうな彼氏(旦那)と一緒か、男性同士のグループが多かったです。


モザイクのクリスマスツリー
DSC06160.jpg

都会はこの時期、ツリーやイルミネーションが綺麗ですね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する