ファーミネーター

先日、凛ちゃんママさんに、お勧め~と教えて頂いたファーミネーター。

DSC06050.jpg

これまで、色んなブラシを愛用しましたが、
これ、びっくりするくらい毛が取れるの~。

こんなに取れて良いのかしら??と思いつつ、
ブラシに、たくさん毛が付いてくると楽しくて。。

時間を忘れて、熱中しちゃいました~。(これって、私だけ??)

凛々のお部屋でブラッシングしてたら、ネオがニャ~と遊びに来たので、
これ、もしかして、、猫にも良いかも。。
っと試してみると、凛々以上にたくさんの毛が。。


ブラシされるのも、気持ちいいみたいで嫌がらないし。
猫にも犬にも使えるのね~。優秀やわ~っと1人で感心してました。


ネオにも使える~という意味も含めて、黒猫シール貼ってみました。
DSC06053.jpg

ご愛用の一品になりそうですっ。







スポンサーサイト