癒されてます(^^)

最近、テラスによく遊びに来てくれる小鳥。

何鳥??か判らないのですが、朝、カフェのOPEN準備をしている時、
気がつくと、あ~、今日も、来てくれてるわっとほっこり見ています。

近づくと、飛び立ってしまうので、窓越しズームで。

スズメじゃないのは判るのですが・・・ウグイス?かなあ??
たぶん、いつも同じ子が来てる気がする。
DSC06051.jpg

また、来てくれる事を願って。。

米粒って食べるかしら?パンが良いかな??と思いながら、
手すりに米粒なんかを置いてみる。

最近の、朝の楽しみの1つです。

ネオに見つからない様に、又、遊びに来てね~















