色々釣れるのね~。

先日、晴海ヶ丘のIさん家の奥様から、
パパさんが釣って来たの~っとアオリイカを頂きました。
DSC06043.jpg
 
以前から、鯵や太刀魚やガシラなど、頂いていたので、
お魚  は丸山漁港で色々釣れるんだ~って思っていたのですが、

こんな立派なイカまで釣れるなんて。。びっくり。


天婦羅にしたら美味しいよ~
ついでに、これも揚げ~っと、採れたてのお野菜まで頂きました。
ありがとうございます。m(--)m
DSC06042.jpg

お家で天婦羅するの久しぶりで、イカ揚げてたら、め~っちゃハネた。。
揚げ物って難しい~

晴海ヶ丘に住むパパさん達は、釣り好きの方も多いので、
色々ご指導頂いて、道具を揃えて、
そのうち、我が家も、凛々連れて釣りでも行く??と言っております。


凛々ちゃん、鯵大好きなの。(ネオは猫なのに、食べてくれない
鯵は初心者でもたくさん連れるらしい



