譲鶴羽へお散歩

秋の気持ち良いお天気が続いていますね~。

3連休、カモメテラスも犬連れのお客様が、たくさんお見えになり、
ワンちゃんとお出掛けするには、今とっても良い季節だな~と思って、

我が家も、久しぶりに凛々を連れて、お気に入りの譲鶴羽ダムへお散歩に行って来ました。

桜の季節が一押しなんですが、今の季節でも、緑が多くて平日は人も少なくて、
のんびりお散歩するには、ちょうど良い場所。

いつも、ダムの周りを1周するのですが、今日はちょっと川の上流に行って見ました。
DSC06009.jpg
深い森の様な所を歩くと
DSC06011.jpg

湧き水が飲める所が。。(車で水を汲みに来てる人がいました)
DSC06022.jpg
凛々ちゃんも、パパにお水を貰って飲む。
DSC06021.jpg
色んな動物の匂いがするみたいで、山の斜面や川への斜面を登ったり下りたり。
DSC06013.jpg
DSC06016.jpg

お出掛けする準備をしている時から、いつもと違う気配に
凛々も一緒に連れて行ってくれるの?と嬉しそうにして、
自分から車に飛び乗るのを見ると、

遠出まではいかなくても、たまには、いつもと違う場所に
お散歩に連れていってあげたいな~と思いました。














スポンサーサイト