フクロウいっぱい

ここ数日で、急に寒くなりましたね~。

慌しく過ごした夏が過ぎて、あっという間に秋になっちゃって、
衣替えしなきゃ~っと、今日は朝から、片付けして、衣替えして、
今、ほっと一息ついてます。

先日、実家の母から、荷物が届き中を見てみると、
趣味で作っている、小物がいっぱい入っていました。


フクロウや蛙や小物入れなどなど。
DSC05514.jpg
送って貰った物をお店に飾ってると、お客様が可愛い~と言って下さったりするので、
籠に入れてるフクロウとかは、良ければどうぞ~
と持って帰って貰ったりしています。
DSC05515.jpg

作ったのを、喜んで使って貰えるのが嬉しいみたいです。


淡路島と大阪、そんな遠くない距離なのですが、年に1回帰るか、帰らないか・・

いつも、もう少し母に優しくしてあげなきゃ~と思ってはいるのですが、、
電話もほとんど自分から掛けないし、掛けても用件のみだったり、
まあ、連絡ないと言う事は元気という事だと思っといて~と言う
薄情な娘ですみませ~んっの私。


11月くらいになると、カフェも一息付けるだろうから、
たまには、ちゃんと顔見せに帰ってあげないとな~

父が早くに亡くなった分、母には元気に、毎日好きな事をして、
楽しく長生きをして貰いたいな~と思っています。







