ウトコ ディプシーテラピー 2

ウトコ、朝ごはんもお気に入りの1つです。
ビュッフェ形式で、サラダやヨーグルト・フルーツ等、好きな物を選ぶ。
特にお勧めは、フレッシュジュース。どちらも本当美味しかった。
DSC05967.jpg
そして、オーダー形式で、卵料理やベーコン等を頼みます。
DSC05969.jpg
私は、2日とも和食にしました。この和定食もめーっちゃ美味しい。
優しいお味で、体に染みます。朝からたくさん食べれないので、このくらいの量でちょうと良いの。
(普段の旅行のご飯って、私には、朝も夜も多すぎるのよね~。)
DSC05968.jpg

パパは足りなくて、和食も洋食も食べてはった。
両方オーダーもOKみたいです。

夕食は、コースにせずに、パスタやサラダ等の単品を頼みました。
選べる種類は少ないのですが、どれも満足の美味しいお食事でした。

また、リピートしたいな~。


趣味の少ない私の、唯一の趣味??の旅行。
旅に出るまでの、ワクワク感。
どこに行こうかしら?と考えて、写真集や旅行雑誌を見るのも楽しいし、
旅で出会う素敵な景色や、美味しい料理、人との出会い、
全ての出来事が、癒してくれます。

今後、軽井沢の星のやさんにも行ってみたいし、
(もう少し年を重ねて素敵なマダムになれれば)京都の摘み草料理の美山荘にも行きたいな~。

旅をする場所に、似合う風格や立ち居振る舞いも身につけないとね~。

今は、お金があれば、高級旅館やホテルに泊まれるけど、
いい場所に行けば行く程、その時々のTPOって大切だな~っと思うのです。

まだまだ、長い道のりですが・・・
目標・50・60才位には、
余裕と貫禄があり、何事にも優しく寛容で、エレガントなマダムになっていたいです。




宮島の石亭、まだUPできてないや。。
また、時間見て、書いていきますね~。



スポンサーサイト