みんな美犬??(^^)

昨日、サクラちゃんのママから、嬉しいプレゼントを頂きました。

サクラちゃんと凛々と、凛々のママ 凛ちゃんと 凛々の兄弟犬 蓮姫ちゃんの写真です。


borg  sakura riri 1

サクラちゃんは芝犬の女の子。
カフェにも遊びに来てくれた事があるのですが、人懐っこい良い子で、
初めて会う私にも、ペロペロ手を舐めてご挨拶してくれて、とっても可愛かったです。

凛々の写真も、綺麗に撮って頂きました。。
brog riri
親バカな私達は、さっそく可愛いから、飾らなくっちゃ~っと。
(写真たてが無かったので即席で作って)ワイン棚に飾る。
DSC05979.jpg

そして、こちらは、左から、凛々・凛々のママ凛ちゃん・姉妹犬 蓮姫ちゃん で~す。
brog rin hazu riri
黒虎の甲斐犬です。

今回、その場にはいなかったのですが、岳くんの写真も頂いたデータに入ってました。
がっくん、かっこいいや~ん 

brog gaku



どの写真も、綺麗に撮れていて、本当、全部ブログにUPしたいくらいです。


サクラちゃん家は、今まだ別荘使いなので、毎日のお散歩でお会い出来ないのが残念ですが、
また、来られた時には、凛々と遊んでやって下さいね~。

サクラちゃんのパパさんママさん、素敵な写真をありがとうございました。m(--)m











スポンサーサイト