ヨガマット

最近、かなり運動不足気味。(夏場あまりの暑さに Wii Fit してなかったし)


季節の変わり目で、何だか体がだるいな~とか、肩が重いな~という日が続いたので、
ストレッチをしよう!と思い、先日、ヨガマットを購入しました

年々、体って硬くなるのよね~  と、寝転んで背中を伸ばしてると
ネオ君  が寄ってきて邪魔をする。。

お腹に乗ってきたり、足にじゃれてきたり。


その上、私が見ていない所で、マットで爪を研いでたみたいで、
買ってまもないヨガマットが、すでにボロボロ 


せっかくやる気を出してたのに~


当の本人は、悪い事をしたと、微塵も思ってない様子で、車の上で寛いではった。
DSC04571.jpg
DSC04661.jpg


ネオの届く所に、マットを置いていた私が悪いわな~。。

ボロボロでも、お家でだったら使えるしねっ









スポンサーサイト