サマーライブ

毎日暑いですね~。

週末は、晴海ヶ丘のKさん宅で、サマーライブがあり、お仕事終わりでお邪魔させて頂きました。
(ピアノやサックス・バイオリン・ジャズボーカリストを招いて 
 ご自宅リビングで開催されたの。自宅に招くってすごいでしょ~

ここの一角は、晴海ヶ丘でも、豪邸ゾーンやね~と
笑いながら話しているくらい、Kさん家をはじめ、ご近所は大きなお家ばかり


中でもKさん家は、綺麗に整備されたお庭を、晴海ヶ丘の皆さんに開放されていたり、
お水(地下水が出てるの)を無料でどうぞ~なんて提供して下さったり。。

晴海ヶ丘で、ほそぼそと庶民暮らしの私達は、
いつも夕方、凛々の散歩コースの途中で、お水を頂きながら、
我が家からみるよりも、数倍綺麗な景色を楽しませて頂いております。



夏の夜長、いい音楽と美味しいお酒とおつまみ。ライブも最高でした~

クラッシックから、歌謡曲、ボサノバ・ジャズ、お子様向けの歌まで
幅広い選曲で、しかも当然生演奏&生歌。

豊かな気持ちにさせてくれる時間と空間って良いですね~。


大鐘先生もいらっしゃっていて、孤高のメスの映画の裏話も聞けたし、
本当、リラックスして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。m(--)m

(お店終わって、急いで出たのでカメラ持って行くの忘れちゃって、
 ライブの様子の写真が無くて。。すみませんっ)


次回開催されるの、楽しみにしております。











スポンサーサイト