パソコンの調子が・・

先週から、パソコンの調子が悪く、すぐにフリーズしたり、
変換がうまく出来なくて、文字化けしたり。。

考えてみたら、もう4~5年使ってるから、そろそろ寿命なのかしら??
パソコンが何年位、使い続けられるのか、判らないけど、
これまでも、だいたい4~5年に1回くらいのペースで買い換えてた様な。。


買い替えると、あれこれ設定しなおしたりが、
パソコンに詳しくない私には、大変で。。


今の所、なんとか使えてはいるので、踏み止まっているのですが・・・


今や、パソコンは生活必需品で、
田舎暮らしをしていると、ネットでお買い物したりする事も多いので、
使えないのは非常に不便。

使えなくなる前に、買い換えるべきか、悩む所です。


それにしても、この間から、パパの時計は、たて続けに故障するし、
車も、ポールにこすっちゃって(私がです。)傷つくし。
パソコンも不調。

色んな事が停滞気味の時は、あれこれ騒がず
気をつけないといけないよ~と言われてると思って、
じっと我慢だわ~。 

故障なんて些細な事だもんね。

良い時もあれば、悪い時もある、前向きに行こ~。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する