ドライフラワーのリース

先日、Tさんの奥様から頂いた2種類のリース 


グリーンを基調にしたこちらは
海が見えるカフェだから、海をイメージしたの~と作って下さいました。
DSC05690.jpg
よく見ると、珊瑚や貝やヒトデが。。可愛い~
DSC05692.jpg
もう1つは、ベースは月桂樹??っておっしゃってたかと思うのですが・・
ピンクのお花やレモンをポイントにして、華やかに。
DSC05694.jpg
カウンター席がとっても明るくなりました。
DSC05697.jpg

ドライフラワーって、昔のままのイメージで
色は茶色で、素朴でシンプルなものだと思っていたのですが、
今は、綺麗な色そのままで、ドライになるんですね~

どちらも、カフェのイメージにぴったりで、
とっても気に入って飾らせて頂いております。

素敵なりースを本当にありがとうございました。m(--)m













