寝不足気味で・・

今朝、デンマークVS日本 の試合を、リアルタイムでTVで見て、
その後、そのまま凛々の散歩に出掛けたので、今日はとっても眠い。。

でも、リアルタイムで見てて、気持ちよく勝ってくれたので、
気分爽快~です。
頑張って起きて良かった



今週のお休みは、お友達と、旅行に行って来ました。

以前から、泊まってみたいな~と思っていた
広島の石亭にのんびり連泊し、宮島観光を満喫。

厳島神社の他、願い事を1つだけ叶えてくれる、一願大師が祭られているお寺などなど、
パワースポット(今はやりの?) めぐりで、リフレッシュして来ました。

いや~、やっぱり旅行ってい~わ。

美味しい物食べて、綺麗な景色や、建築物などを見て、
地元の方や、旅館の方の温かさに触れて、

何もしなくて良い、贅沢な時間を過ごせる。。


長期休みの冬場以外でも、時間を見つけて、ちょこちょこ行きたいな~。



又、旅行記UPして行きたいと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する