スポンサーサイト


雨に良く似合う・・

梅雨のうっとうしい季節ですが、この時期、綺麗に咲き誇るアジサイ。

派手さはないのですが、上品で控えめな感じが私は好きです。


昨日 T さんの奥様に 可愛いアジサイを頂きました。
写真では判りにくいのですが、このアジサイ小ぶりで小さいの。(直径15mくらいかな~)

DSC05701.jpg

先日は、S さんの奥様から、白くて大きいアジサイ
(たぶんカシワバアジサイだったと思う)を頂きました。

写真取り込むの失敗しちゃって・・代わりに辞書から。
DSC05721.jpg


I さんの奥様から、アジサイ以外にも素敵なリースを頂き、
カフェに飾らせて頂いてます。


また、ブログにUPしたいと思っています。

ありがとうございましたm(--)m







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

