凛々ちゃん、復活~(^^)

春頃から、体調が悪かった凛々ちゃん。

眼も顔の傷もほぼ治って、美犬が復活~。
DSC05660.jpg

毎日、傷を消毒して、目薬をして、
内服薬を飲ませて。
(ご飯に混ぜても、なかなか食べてくれなくて苦労しました

でも、凛々は、本当、おとなしくて、
目薬も、消毒も嫌だな~っと思っているんだけど・・・我慢するわ。。っという感じで、
されるがままで、じ~っとしているの。

健気に、ママ信頼してます~って眼で見られると、
何だか、泣けてきて。。

早く良くなろうね~と話しかけながら、治療していました。


甲斐犬は、ワンオーナードッグと言われているのですが、
全く、その通りだな~と思う程、
凛々は、私達に対して、一度も、吠えたり怒ったり唸ったりした事がなく、
絶対の信頼と服従と愛情を、示してくれています。
 

もうすぐ2歳の誕生日を迎える凛々ちゃんに
毎日、癒して貰ってます。ありがとうm(--)m

これから、10歳15歳と、元気に病気せず、長生きしてほしいな~と願っています。







