南アフリカワールドカップ

スカパーにも加入し、準備万端で迎えた今回のワールドカップ。

既に、加入直後から、イギリスのプレミアリーグや
チャンピオンズリーグなどを見続けているので、
我が家のTVは、ほとんどサッカーが放映されている状態。


そして、ワールドカップが開幕。

ますます、サッカー三昧の日々になりそうです。


夢中になれる事があるって、良いですね~。
サッカーでも、野球でも、スターの追っかけでも、
好きな人って、そのチームやスターを、生活の全てを捧げられるくらい応援してる。

昔から、追っかけする程、好き~とか、いうのが無かった私。
とってもうらやましいです。

生活のハリにもなるし、楽しみにもなるし、来週ライブ見に行けるから、
頑張って仕事しよ~とか思えるだろうし。


パパは、日本代表ダメダメでも、応援するぞ~っと言ってます。

そのうち、ワールドカップの追っかけする~とか言い出したらどうしよ~
行きたい国で開催してくれたら、良いけど~








