オープンガーデン ③

オープンガーデン 最後は凛々の兄弟犬 岳くんの居る I さん家です。

今年もブルーに染まった綺麗なお庭 
DSC05548.jpg
DSC05552.jpg
DSC05606.jpg
白い薔薇も爽やかです。
DSC05605.jpg

パパさんの手作りのパーゴラ(今年の新作)
DSC05600.jpg
お庭の一角には一息つける休憩コーナーも。
DSC05598.jpg
テーブルに置かれていたお花も素敵でした~。
DSC05597.jpg

皆さんのお庭を拝見して、我が家も~ と思うのですが、

つい最近まで、お庭に群生していた草を、
クローバーと勘違いして、そのまま立派に育ててしまっていたり、
( Iさんの奥様に教えて頂くまで、知らなかった)

来た当初、黄色い綺麗な菊が咲いてるやんって思っていたら、
鳴門除虫菊という雑草だったり。

雑草にも綺麗なのあるから、いまいち区別がつかない無知な私。
理想のお庭作りをするには、まだまだ、勉強と経験が必要です。



皆さんに色々教えて頂きながら、これからゆっくりお花や、お野菜等も増やして行きたいな~


朝早くから、お庭おじゃまさせて頂いて、ありがとうございましたm(--)m

来年も、楽しみにしています











