オープンガーデン ②

オープンガーデン 続いては、

Sさん家
レンガの向こうに、鳴門大橋と四国の山々。そして、素敵なガーデンが広がっています。
DSC05572.jpg
今回残念ながら、玄関周りだけのお写真で・・・すみませんっm(--)m
(朝早くにお伺いしたので、お庭にいらっしゃらなくて、わざわざお忙しい中、出てきて頂くのも申し訳ないな~と思いまして)
DSC05573.jpg
昨年見せて頂いたユリのリース、緑の額がお家とお揃いになっていて、素敵でした~
DSC05574.jpg

続いては、Nさん家です。
DSC05587.jpg
淡いオレンジの薔薇が、め~っちゃ綺麗
DSC05590.jpg
Nさん家は、全部ご夫婦で作られたお庭で、このガゼボも(プロが作ったみたいでしょ)手作り。
DSC05593.jpg
何のお花か聞くの忘れた~、綺麗なブルーのお花。
DSC05592.jpg
DSC05591.jpg
これ、可愛い~。鬼の子が寝てるの。(たぶんパパさんが置いたんだろな~)
DSC05589.jpg

朝の、カフェOPEN前の時間では足りない位、
見ごたえたっぷりのお庭でした~

次回に続く~


