GW 終了~(^^)

GW期間中は、わざわざの道のりを、
たくさんのお客様にお越し頂いて、本当にありがとうございました。m(--)m

ちいさいお店なので、満席でお待ち頂いたり、
1つ1つ仕込みをしての、手作りの食事ですので、
時間帯によっては、売り切れてしまっていたり、、

大変、ご迷惑をお掛け致しました。m(--)m


それでも、帰り際に、美味しかったです~とか、また来ます~とか、
可愛いお店ですね~とか言って頂けて、

忙しい中、 ほっこり 嬉しい気持ちになりました。

あっ、あと、GW前から期間中、いろいろ差し入れを頂いて、
デザートやパンや、美味しいみそ漬けに、ごはんのお供などなど。。

主人と、助かったね~。
なんか、これで食いつないだって感じ??っと笑いながら話していました。
(なかなか、自分達のごはんまで、ちゃんと作れてなかったので・・・)
どれも、とっても美味しかったです。ありがとうございました。


今日は、GW期間中に出来なかった、お家の片付けや洗濯(雨だけど・・

あとは、体調が悪い中、薬をのみつつ頑張っていたので、
少し体を休めようかと思います。


ブログもずっと、更新できず・・・でしたが、
今週からは通常のペースに戻るので、又、色々書いて行きたいな~。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです~。
晴海が丘も沢山お家が増えているので
ゴールデンウィークはにぎやかだったでしょうね~
体調崩していると接客は辛いときがありますね。
ゆっくり休んで早く元気になってね。
また今月淡路島に行くので寄らせてもらいますね♪

No title

今年もたくさんのお家建設中ですよ~(^^)

今春日本は、気候の変化が激しくて、寒かったり暖かかったりで、
風邪を引いたりしている人が多いみたいです。

お休みの日も、なかなかゆっくり出来てないので、
治りが遅くて。。気を付けないといけませんね~。

今月、淡路島に来られるのですね。いよいよ移住が近いのですか??
お会いできるの楽しみにしています。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する