孤高のメス 映画化

以前から、お話は伺っていたのですが・・・

孤高のメス いよいよ映画の公開が近づいて来ています。

先日、阿那賀診療所の大鐘先生が、ポスターをカモメテラスに持って来て下さいました。
(大鐘先生は、現役のお医者様&ベストセラー作家&なのです)

DSC05512.jpg

主演 堤 真一さん 他 夏川結衣さん・ 生瀬さんや余 貴美子さん等、実力派が勢ぞろい

DSC05513.jpg

早速、カフェの一角に貼らせて頂いてます。

パパは、夏川結衣さん かなりファンらしく、え~わ~っと言ってます。

でも、檀 れい さんはもっと好きらしく、
いや~、檀れい さんやったら・・なんて、ポスター見ながら、あれこれ言ってはりました。
(私も檀 れいさん好き~  金麦のCMを見るたび、本当可愛いわ~っていつも思う



孤高のメス 6月5日 全国ロードショー  

淡路島で、上映してくれるかしら?
なければ、徳島か神戸に見にいかなきゃ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する