奈良公園のヒル・トップテラス 

先日のお休み、桜満開の奈良に行って来ました。

4月生まれの主人と、主人のお母様のお誕生日のお祝い にと
弟さんご夫妻が、素敵なレストランを予約して下さったのです。
ありがとうございましたm(--)m

奈良公園の中にあるラ・テラス
リッツカールトンのラ・ベ出身のシェフが作る美味しいフレンチを頂けるお店です。
DSC05497.jpg
自然をいっぱい感じられるデッキ席
DSC05471.jpg
当日は、お天気も良く、桜も見頃を迎えていて、本当綺麗でした。
DSC05489.jpg
せっかくなので、桜のカクテルやシャンパンを頂きながら、お食事を楽しむ事に。
DSC05472.jpg
こちらは、海の幸を使ったサラダ。お野菜が全部甘いの~。
DSC05475.jpg
フォアグラのソテー。タロイモと一緒に頂きます。
DSC05478.jpg
お魚は、鯛と今が旬のホタルイカ。
DSC05479.jpg
お口直しの桜のシャーベットも、とっても美味しかったです。
DSC05482.jpg

デザートはバースデー仕立てでした
DSC05488.jpg

お料理1つ1つが、とっても手が凝っていて、見た目も美しく、
お店のロケーションも良いし、スタッフの皆さんのサービスも心地良くて。。

お手洗いの場所聞いて、こちらでございます~なんて、
ホテルにいるみたいに案内してくれはったのにびっくり。

いいサービスを受けると、こちらも背筋が伸びるのよね~。

たまにはおしゃれして、きちんとした場所に出掛けるのって大切だわ~
色んな意味で気持ちが締まる。

こちらでは、披露宴も人気だそうです。
桜を見ながらの挙式&披露宴素敵ですよね~。



今回は、奈良公園の散策は出来なかったけど、
奈良は30過ぎてからが面白いって以前TVで聞いて、(ケンミンショーで言ってた)
確かにそうだな~っと思っていたので、

子供の頃の遠足では気が付かなかった、奈良の魅力に浸るべく、
次回は、時間を作って、大仏や遺跡などゆっくり見て周りたいな~と思いました

長谷寺や室生寺などの、お寺めぐりや、仏像見るのもも良いかも~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する