ポケットあわじ

先日、淡路島の情報誌、ポケットあわじの取材を受けました。

島外から淡路島に移住して来て、頑張っている人  と言う事で
カモメテラスを取り上げて下さったのですが、

そんなに、根性いれて、頑張ってないのに、うちなんかで、い~のと思いつつ、

送って下さった完成した記事を見ると、
お店の事も、私達も、とっても良く書いて下さってて、
(本当恐縮です。。
本当に、ありがとうございました。m(--)m

淡路島は、淡路牛やお魚・玉葱は美味しいし、
温泉は良いお湯だし、何気に咲いてるお花も綺麗
頑張れば神戸(都会)も近い。


欲を言えば、ティップネスなどのスポーツ施設が、近くにあればなぁと思いますが、
今の所、Wii Fitで代用出来てるから、まあ、いっかぁ~と


ポケットあわじ、島内の支所に置いているそうです。
カモメテラスにも(少しですが)置いています。(数部頂いたの

あっ、ネットでも見れます。
よろしければこちらから、

ポケットあわじ
2010年4月1日号 淡路で花を咲かす人をクリックして見て下さい

