お花見

今日は、凛々と一緒に、ゆずるはダムへお花見に行って来ました。

満開には、まだ少し早いですが、充分綺麗な桜を楽しめます。
(6分咲きくらいかな~)
DSC05429.jpg
DSC05427.jpg
桜以外にも、椿も綺麗(これって椿??ですよね・・)
DSC05428.jpg

凛々は、お花よりも、山にいる動物の匂いや気配が気になって、
あちこちクンクン、寄り道いっぱい。。

途中、ウサギか鹿を見つけたみたいで、山の斜面を駆け上がろうとしてました
DSC05442.jpg
パパに止められて、”え~”っと振り返り(本当は追いかけたい)
DSC05443.jpg
名残惜しいけど、しぶしぶ諦める。。
DSC05439.jpg


車でのドライブも随分慣れてきて、外の景色を楽しむ凛々。
そろそろ、旅行にも一緒に連れていけるかしら~
DSC05451.jpg

ゆずるは、今週末から来週辺りが見頃かもしれませんね~。
それにしても、今日も(平日だからかもしれませんが)とっても空いてました
もう、混雑する都会の桜花見には、行けないわ~





