バリ旅行 2

冬休み バリ旅行 続き 

今回の旅行で私達が1押しなのは、
インターコンチネンタルホテル バリ のクラブ専用プールです。

クラブカテゴリーの人達専用のプールで、メインプールに比べて
混雑していないし、静かです。
(チェックされたりはしないので、クラブ以外の人でも使えますが・・
  奥まった所にあるので、ほとんどクラブの人達で使用出来る)

海を眺められる所にガゼボがあり、周り緑が多く風も良く通るので、
さほど暑いと感じる事も少なく、快適に過ごせます。

本を読んだり、音楽を聴いたり、景色を見たり、お昼寝したり。。


これまで泊まったホテルで、ここのプールが一番居心地が良かった。
ガゼボで~す。
DSC05326.jpg

DSC05333.jpg
最近、みんなに太ったね~と言われ、体重増加を気にしているパパは、
バリ滞在中かなり本気で泳いでいました
DSC05337.jpg
プールサイドにレストランがあり、注文するとガゼボまで持って来てくれます。
インドネシア料理のミーゴレン(焼きそば)美味しくて毎日お昼に食べてた。
DSC05340.jpg
メインプールのそばのレストランにも行ったのですが、
注文していないのに、サービスですと、大きなパンと山盛りのフルーツが出てきて、
1人、1品頼むと多すぎて食べきれないです。全て欧米サイズ。

又、ホテルから海岸沿いを歩いて行くと、ジンバランの夕日を眺めながら
シーフードが頂ける屋台レストランが並んでいます。
DSC05354.jpg
ジンバランの夕日です。
DSC05357.jpg

今回は、ほとんどホテルで過ごした日々だったので、
次回行く時は、街歩き&ショッピングを楽しみたいな~
