バリ旅行 1

冬休み中、バリに行って来ました。
3度目のバリ島。

神戸で、頑張って共働きしていた頃に、
5年後には1年に1回大きな旅行に行ける様にっと、積み立てを開始したJTBの旅年金。

(余談ですが、この旅年金、旅好きの方、お勧めです。
 旅行の為にと積み立てをしても、現金だと、ついつい違う物に使っちゃったりするけど、
 旅行会社の旅貯金だと、旅行でしか使えないので、ほぼ100%旅費に費やせる。

今年から積み立てが下りたのと、
今回は、ハワイに行くつもりで予算を建ててたのが、バリになったので、
ちょっぴり、リッチに行こうと言う事になり、
ジンバランのインターコンチネンタルホテル のクラブ にしました。

結論から先にいうと、やっぱり、値段と良さは比例するのね~
思ったくらい、居心地が良く、素晴らしかったです。

食事や飲み物は、クラブラウンジで24時間無料で頂けるし、
内容も味も、かなり充実しています。がっつり食事を~という人でなければ、
充分ここで全て賄えそうなくらいです。

こちらは、時間関係なく注文出来る軽食メニュー。
DSC05378.jpg
3時~5時のアフタヌーンティー。
DSC05366.jpg
カクテルタイムが一番充実しています。
写真に収めたかったのですが、華やかな雰因気で利用者も多く、
TPOを考えると、撮りにくいな~という空気だったので、諦めましたっ


ホテルのお部屋です。
DSC05303.jpg
お風呂もシャワーブース付きで洗面も2つあり広々していました。
DSC05306.jpg
お部屋のバルコニーからは、緑がいっぱい。
夜外に出ると、星が綺麗。あと、びっくりするくらい蛙の鳴き声が。自然が豊かなのね~
DSC05308.jpg

枕も選べるサービスがあったり、お部屋にコーヒーメーカーが置いていたりと
サービスも充実しています。

滞在中ホテルから1歩も出ず、、というか、クラブカテゴリー内の敷地から
ほとんど出ることなく、過ごしました。

クラブプールの居心地がめ~っちゃ良かったの


次回に続く~








スポンサーサイト