ぼちぼちと・・

今日は、2月とは思えない程、暖かく穏やかな良いお天気でした。

久しぶりに、お庭の手入れをしました。(外に居ても辛くないから

春に向けて、新しいお花を植えようっと、フラワーポットの整理をし、
今年は裏庭を利用して野菜を作るぞ~っと、草むしりを始めるも、
抜いても抜いても、まだ沢山の雑草に、途中心が折れる・・

こんなんじゃ、野菜畑が完成するのは何時のことやら。。
まあ、気長にいこ~

その他、カフェOPENに向けての準備を、ぼちぼちと始めております。
春の陽射しを感じながら、お店のお掃除なんかをしていると、
やっぱり、春は良いわ~っとつくづく思う。

このまま、暖かくなってくれないかしらね~



2月の半ばに、バリ島に旅行に行って来ました。
(ハワイに行く気満々で、マウイかハワイ島かどっちが良いかな~なんて考えてたのが、
いざ、手配を始めてみると、飛行機がどこも満席で・・・。
昨年と同じだけれど、暖かい所でのんびりは一緒かな~とバリ島にしました)

また、時間を見て旅行記UPして行きたいと思っております
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する