お気に入り 2

今回は小物をご紹介したいと思います。

カモメテラスの小物類は、ほとんどが以前暮らしていた神戸で購入したものです。
DSC01565.jpg
お鍋の植木につける飾り(何ていうんだったっけ・・?)
ルクルーゼみたいだわぁ~って一目ぼれ。後、ティーカップとヨットがDSC01477.jpg

続いて、果物や野菜を入れている箱DSC01488.jpg

おそろいで黒板も。貼っている葉書はカモメテラスのショップカードとして使ってます。
カードは私の自信作(頑張って手作りしました)
DSC01569.jpg

こちらのキリンは主人がどうしても欲しい!!と購入。あと、2体アフリカンな置物があるのですが、
カフェには合わないので、サンルームに置いてもらいました。

DSC01559.jpg

船長さん。もともと持っていたものをランプの上に。この他、海賊の人形。イルカの置物もあります・・・・
DSC01644.jpg
カラフルなスコップを見つけて 使わず飾ってます。

DSC01560.jpg
ミニ椅子に合うやんとハードロックカフェのクマを座らせて見ました

DSC01636.jpg

この他、残りは(まだ色々ある・・・・)又、機会があればご紹介しますね。


カモメテラスは、OPENして1ヶ月半。
今は、まだまだ進化の途中だと私たちは思っています。
これからも、雑貨もお料理も、(このブログも、)良いわぁ~と思う物を、
もっともっと増やして(紹介して)行きたいと思っています。




