休暇中に

カモメテラス、今週より長期冬期休暇に入らせて頂いております。m(--)m

楽しみに待っていた長期休暇

こうして、のんびり長いお休みが取れる事に感謝し、
お休み中は、しようと思いつつも、なかなか出来なかった事をやってしまおう!!と
やりたい事リストを作りました。

その中の1つが、パソコンのデータ整理。
デジカメの写真とか、無造作に取り込んだままになっているので、
必要な物は、ちゃんとCD-ROMに落として、残しておかなきゃ~と
本を見ながら(パソコンに詳しくないので)奮闘中。


そして、もう1つ、服の整理。
晴海ヶ丘で暮らしていると、ヒールの靴もロングコートもスーツも使わない。

今必要なのは、旅行に行く時のカジュアルな上質服と、カフェ仕事で着る服
あとは、凛々と散歩する服 くらい。。

暮らしが変わると、必要な服も好みも変わるのね~。

以前は、フリルやファー等、甘い系の服も好きだったけど、
今はどちらかというと、シンプルで辛口な物のほうが好きになってる。
(可愛い系の服が、年と共に似合わなくなって来たのもあるけど。)

自分の変化に素直に従って、今の自分に必要ない物は、
思い切って休みの間に整理しよう!と思っています。


あとは、暖かい所に旅行にいって、ご近所ちょこちょこ小旅行かな~
実家に帰って、友人達にも会いたいな
あっ、確定申告がその間に入るんだった。。


色んなリセット&リフレッシュをしながら、
3月から、又、気持ちも新たにスタート出来ればと思っています。

1ヶ月半、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m


P.S
お休み中も旅行記など、ブログにUPしていくつもりです。。








スポンサーサイト