木工&お花 綴さんで

昨年末、カフェのソファー席のテーブルを新しく作り変えて頂きました。

慶野松原に木工&お花の工房をお持ちの綴(tsuzuri)さんにお願いし
こんな感じに可愛く大変身
DSC05130.jpg
縁取りを(主人の好きな)黄色に
DSC05134.jpg
テーブルに合わせて、お花も作って頂きました。
DSC05131.jpg

ソファーに合わせると高くて、座りにくかった以前のテーブルが嘘の様に生き返り、
(天板を変えて貰っただけなので、リフォームというのかしら)
もとのテーブルが気に入っていたので、生かす事が出来て良かったな~って思っております。


綴さんは、ご主人が家具職人・奥様がフラワーアレンジメントをされていて、
たまたま、ご夫婦でカフェにいらっしゃった時に、ちょうど良かったぁ~
実はこのテーブル・・・何とかなりませんかぁ?っと見て頂き、今回のアレンジに至りました。
ご縁って不思議ですね~。

奥様のご実家は工務店だそうで、いや~、もっと早くに知り合っていれば、
お家にあわせて、トータルコーディネイトで好きな家具とか作って貰えたのに~っと
ちょっと残念に思いました。



ご夫婦の工房 綴
ブログを書かれていて、作品の写真なんかもUPされています。お花も家具もとっても素敵
淡路島で、ブリザーブドフラワーやオーダメイドの家具をお願い出来るなんて本当ラッキー
ブログはこちらです  http://tsuzuri06.exblog.jp/


今後、カモメテラスも使い勝手が悪い所を、少しずつリフォームして行きたいな~
(建ててから、あれ?もっとこうした方が良かったかなっと思う所が出て来たりする)

 
     綴さま  可愛いテーブル&お花をありがとうございました m(--)m
          




スポンサーサイト