お気に入り

カフェを始めて、とってもうれしいのは、カモメテラスに初めて来れれたお客様(特に女性が)が
可愛い~と店内を見渡して言って下さる事です。

カフェ カモメテラスは私たち夫婦の好きな物を集めて作った空間です。
普通は、内装とかの設計は店舗ですので、プロの方にお願いしたりするのでしょうが、
我が家は、内装や照明・インテリアなど、全て主人が考えて設計しました。
出来上がるまで、とっても楽しそうにあれこれ考えていました。

わたしは、お家造りに関して全くこだわりはなかったので、全て主人任せ。
途中、お家の営業担当の方に、普通は奥様があれこれ希望を出して・・が多いのですが、
大丈夫ですかと言われちゃう位でした

中でも、主人の一番のお気に入りは、バング&オルフセンのオーディオセットDSC01348.jpg
DSC01346.jpg
たぶん、これが我が家で一番高い家電です 
購入する時、思わず私は、オーディオでしょ~??ってびっくりしました。
でも、買って大正解でした。 なによりも、音が良いのです。
スピーカーのすぐそばに座ってもうるさくないし、カフェ全体に音がちゃんと広がってるし。

よくこれ、有線?ですかと質問されたり、わざわざ、席を立って
オーディオを見に行かれたりするお客様もいらっしゃいます。

そして、私のお気に入りはこの看板DSC01550.jpg

お気に入りの神戸の雑貨店で見つけて衝動買い。ネオの昼寝部屋の入り口に取り付けました。
もっと、色々あるやろ~と主人の声が聞こえて来るので店内をの写真を・・・
DSC01638.jpg
DSC01639.jpg
DSC01634.jpg
ざっと、大きく写して見ました。
雑貨好きの私としては、小物が可愛いと思っているので、次回、小物をご紹介したいと思います





スポンサーサイト