大晦日 ネオの怪我で

大晦日ですね~。

年末の慌しい中、我が家のネオ君(猫)怪我をして帰って来まして・・
(たぶん、野良猫と喧嘩をして負けたのだと思う)

最初気が付かなくて、目がはれぼったいのでどうしたんだろう?って思って
頭触ったら、傷が化膿して膿んでたみたいで
あら~って感じで。。びっくりして動物病院へ。

引っ掻くとダメなので、エリザベスカラー(っと私達は呼んでる。あってる??)を着けて、薬を塗って貰う。
DSC05127.jpg
もう10日ほど経ったので、随分治って来ましたが、
自由に身動きがとれず、ストレスを溜め気味のネオくん。
もうちょっとだから我慢ね~ネオ。
DSC05128.jpg

凛々ちゃんは変わらずとっても元気で、今日も、強風の中楽しんでお散歩していました。
散歩の時間が近づくと、部屋の入り口でお座りして待つ。パパ~そろそろでしょ~っとアピール
DSC05094.jpg

今回、ネオ君が怪我をして、改めて家族が健康であることの大切さを痛感しました。

来年は、健康第一。。

元気でないと、旅行も日々の暮らしも楽しめないものね~。



とっても寒く年末になりました。 
皆様も、どうぞお体に気をつけて。。良いお年をお迎え下さいませ M(--)M

なかなか更新出来ないブログですが、
今年も、1年見ていただいて、本当にありがとうございました。















スポンサーサイト