Wii Fit


先日から、少し早いクリスマスプレゼントっと購入した Wii Fit にハマってます。

もともと食べ過ぎると胃が痛くなったり、口内炎出来たり、お腹こわしたりするので、
体重の極端な増減はない私。

いつも、もう少し痩せたいわ~なんて言うけれど、言うばっかりで。。

ダイエットとか運動とか、3日続いた試しがなく、
美味しい物食べるの好きだし
自分に超甘いので、まっいっかぁ。。まだ大丈夫~なんて思っていました。


しかし・・・・・体重は変わらなくても、年と共に体型は変わってくるわけで。。

特に腕とかお腹周りとか、あれ??っと思う瞬間があり、
これまでみたいに、目をつむって、見なかった事にしよう。
と言ってられない!!やばいかも~と思って。

周りの、同世代の綺麗な友人達は、やっぱりちゃんと努力してるもの。
そのままでは、崩れていくばかりの年になっちゃったのね~。悲しい~。


で、何か良い方法はないかしら??と始めたのが、Wii Fit。

運動嫌いの私でも、楽しく出来るの。
特にハマっているのがこちら。リズムボクシング。
DSC05117.jpg

ボクシングって全然興味なかったけど、すごくいい運動になるのね~。
リズムに乗って、うまくパンチが当たると気分爽快だし。

購入する時、主人には、どうせ3日坊主やろ~と言われていましたが、
今で10日続いてるっ。頑張ってるわ~

難点は、我が家のTVが1台しかないので、Wii してる間 TVやWOWOWが見れない事。
仕事が終わってからだと、主人は映画やTV見たいようだし。

TVもう1台買おうかしら~??でも、Wiiの為だけにTV買うのもなぁ・・・。

1日30分程度しかしないので、大きな効果があるかどうかはわからないけど、
気長に楽しみながらやって行きたいな~



















スポンサーサイト
コメント

No title

なんかとっても体質似ているかも~!
私もね、胃がすぐに痛くなるしいつも飲んでいるビタミンB剤を忘れると口内炎になるしお腹もしょっちゅ~壊してる~。
運動は苦手~!せっかくゴルフ天国のこの街に住んでいるんだからと日本で買ってきたゴルフシューズもウェアーも3年間箱から出されることもなく。。。。だって暑い日は外に出たくないし[頭が痛くなるもん)、雨に濡れたくないし、寒いのもな~。。。なんて言ってるからね。
去年日本で買ってきたヨガのDVDも封をあけてない私。。。晴海が丘では歩くぞ~なんて言ってますが同じように旦那に「どうせ続かないよ」と言われています。あ!そういえば名前も一緒でしたね~。

Re: No title


本当ですね~。私もいつもビタミンB飲んでます。
旅行とか(特に海外では)胃腸薬や整腸剤もかかせません。

晴海ヶ丘でのお散歩、坂多いから結構しんどいですよ~。
厳しい季節の、外の散歩はとってもメゲます。。v-164v-292
(春・秋は良いけど)

お家大好きインドア派なので、厳しい季節はお家に籠ってますv-290









コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する