晴海ヶ丘 頂上

先週の台風の通過も大きな被害なく、無事過ぎ去り、
(いつもの冬の大風の日よりも、ちょっとキツイくらいだった・・)

今週はとっても良いお天気だったので、凛々ちゃんを連れて、
花さじきにコスモスでも見に行こうかしら?っと思っていたのですが、

私、季節の変わり目からか、少々体調不良で(寝込むほどではないのですが・・・)
コスモスは次週に延期し、今日は、晴海ヶ丘の一番高い所まで登ってみました。

風車がとっても近くに見えます。
DSC04817.jpg
風車をバックに凛々しくポーズ
DSC04821.jpg
甲斐犬って、岩山が良く似合うわ~っと、パシャパシャ撮る
DSC04836.jpg

凛々も、海よりも山の方が好きみたい。
淡路島って、山よりも海ってイメージがあるけど、
山登りとか出来る所ってあるのかしら~?
紅葉スポットとかもあんまり聞かないしなぁ。

秋は山が綺麗に色づくから、凛々連れて山登り(ハードじゃない)も楽しいかも~



















スポンサーサイト