慶野松原 散歩

最近、凛々ちゃん 晴海ヶ丘でのお散歩が多いよね~っ
たまには違う所にっと言う事で、慶野松原に行って来ました。

砂浜から1本外れると、松林が続く散歩道があります。
DSC04751.jpg
犬のお散歩も多いみたいで、凛々は寄り道しては、クンクン匂いかぎまくり~
なかなか先に進めない・・・
DSC04752.jpg

そして、松林散歩の後、砂浜へ。

子犬の頃に一度連れて行った時、海は嫌~っと近づかなかったのですが、
今回もやはり、波が怖いみたいでこれ以上は近づかず
DSC04755.jpg
パパが凛々~怖くないで~っと呼んでも、足を踏ん張って嫌嫌する始末。
DSC04762.jpg
またまた、前回に引き続き、砂浜に一目散に帰って行きました。
(あらっ、写真撮ってる私の影か写ってるわ・・・・
DSC04763.jpg

やっぱり、凛々ちゃん、海嫌いなのね~

砂浜に戻り、パパと追いかけっこして遊ぶ。
DSC04780.jpg

一緒に走るパパはゼイゼイですが、凛々ケロッとしています。
涼しい顔して座ってた所をパチリ。
(近づいて撮ると、嬉しくてアシカの耳になるので、こそっと横顔を。)
DSC04775.jpg
ちなみに、アシカ顔はこんな感じ。耳が下がるの。
DSC04591.jpg

親バカな私としては、どちらの凛々も可愛いのですが~。
耳がピンとしてる時の方が、甲斐犬らしいのかしら??

最後に、夕日をバックに写真を撮りました。
DSC04769.jpg


淡路島で犬とお散歩するなら、慶野松原お勧めですよ~。
夕日も綺麗に見えます(晴海ヶ丘に負けず劣らず)




