カシウエアのブランケット

最近、朝夕少し肌寒く感じる時もあり、そろそろ必要だわっと
ず~っと、買おう買おうと思っていた、カシウエアのブランケットをネットで注文
届きました~。
DSC04746.jpg

冬に、お友達のせらちゃん家に遊びに行った時に、このブランケットがあり、
使わせて貰って、これめーっちゃいいやんってなって。

でも、お値段を聞いてびっくり。
ブ・・・ブランケットだよね~って思ったのですが、
あまりの使い心地の良さと暖かさに、やっぱり欲しい~って思って。

カシミアの様な肌触りなのに、お手入れが簡単。
洗濯機や乾燥機もOKっというのが特徴で、
ブランケット以外にもバスローブやカーディガンなどなど、
色んな商品があります。

本当は、バスローブも買おうかな~っと思ったんだけど、
小心者なので、バンバン買えず(^^;;)
もう少し考えてから、本当に必要なら買おう!!っと思う。
(買って使わないの嫌なので、本当に使うのか、必要なのかを冷静に考えるの

必要のないたくさんの物に囲まれて暮らすより、
気に入った物が、少し回りにあれば良いかなと最近思うのです。

でも、今まで使っていたダブルディのブランケットは、ネオがソファーに乗ってくるので、
ネオ用に、捨てずに並べて置いておこうかな。
DSC04747.jpg

せらちゃん家で使わせて貰ってなかったら、この出会いはなかったかも。
ありがとね~

冷え性で寒がりなので、これから、毎日ご愛用です



スポンサーサイト