るるぶ兵庫

今日、秋に発売される、るるぶ兵庫の取材がありました。

ドライブデートという設定で、モデルの方がデッキで食事をしている所を、
写真に撮っていらっしゃったのですが、すっごく”絵”になってて、
横目で見ていて、我が家ではないみたいっと、とっても嬉しくなりました。

そこで、凛々も一緒に写真を撮ってもらおうっと思って連れて行くと、
これまでは取材の時は警戒・警戒で怖がってたのですが、
今日は、めーっちゃいい子で、横に並んで写真を撮って頂きました。
(もしかしたら、凛々雑誌デビューかもっ??と早々と喜ぶ私)
DSC04685.jpg



ネオは、いち早く取材の皆さんに愛想をふりまき、いっぱい写真をとって貰っていた。
(判ってるのかしら~取材ってって思う位、愛想よし&カメラ目線でした

皆さんが帰った後は、お気に入りの車の上で夕日を眺めるDSC04661.jpg

あっ、もちろん、凛々・ネオ以外にも、食事やカフェの取材もちゃんとありましたよ。
でも、親バカなので、ついついブログはネオ&凛々を載せてしまう・・・・


るるぶ兵庫、10月に発売予定だそうです。
また、発売されたら、ブログでご紹介したいと思っております。
楽しみ~


暑い中、取材に来て下さったライター&カメラマン&モデルの皆様
本当にありがとうございましたm(--)m












スポンサーサイト