みんなで散歩

今日は、晴海ヶ丘の甲斐犬全員集合~夕方みんなでお散歩しました。

左から、凛々・蓮姫・岳(3兄弟です) 横向いてるのが凛ママ。
DSC04568.jpg
なかなかみんな揃ってのお散歩ってないので、写真を撮ろう!っと、
私が、カメラを構え、岳パパがみんなを誘導するも・・・・・・
それぞれが好きな様に動くので、綺麗に撮れな~い。。
DSC04569.jpg
唯一、正面向いていたのが、これ。
DSC04566.jpg

お散歩してて、岳くんだけがすごく端を歩くので、何で~??っと聞くと
広い溝が恐いらしくて、パパさんがみんなのいる真ん中に来させようと頑張るも、
嫌やっ~と必死に踏ん張る 
しり込み岳くん。可愛いやんっと思わずパチリ
DSC04572.jpg

同じ甲斐犬(兄弟・親子)でも、それぞれに特徴があって、
お散歩するのを見ていても面白かったなぁ。

また、みんなで一緒にお散歩行こうね~。
(次回は、カメラをバージョンUPして綺麗な写真を撮るぞ~






