兵庫本&愛媛こまち

少し前になるのですが・・・・
カモメテラス雑誌にご紹介頂きました。

兵庫の本と愛媛こまちです。

兵庫県内、様々な施設やグルメ・観光などを紹介している兵庫の本。
よ~く考えると兵庫県って広いよな~っ。淡路島も城崎も篠山も姫路も兵庫県だもんなぁ。
DSC04114.jpg

カモメテラスも、こんな感じでご紹介頂いております。
DSC04115.jpg

愛媛こまちは、愛媛のタウン情報誌。(たぶん、関西ウォーカーみたいなものかしら
DSC04486.jpg

愛媛からのドライブ~っということで、淡路島のコースも。
DSC04488.jpg
私達も、ネオと共にご紹介頂きました。
DSC04487.jpg


愛媛こまちのドライブ特集。広島や高知や徳島も紹介されていて、
これなら、わが家からでも気軽に行けるわ~っという所も多くて、とっても参考になりました。

高速代がお得な今、(私達は土日仕事しているので、あまり恩恵はありませんが・・・)
日帰りでお出掛けしたくなりました。

兵庫の本・愛媛こまち マガジンラックに置いております。

良ければ、ご覧下さいませm(--)m








スポンサーサイト