リフレッシュ旅行

先日、頑張っている自分にご褒美旅行だわ~っと、
旦那様はお留守番、友人のせらちゃんと女2人リフレッシュ旅に行ってきました。

機嫌よく行っておいで~っと言ってくれた主人に感謝・感謝です
(凛々に、ママ明日から旅行で、凛々とパパお留守番やって~っと話しかけてたけど

そういえば・・・考えてみたら、結婚してから、女同士の旅行って初めてやわ~。
めーッちゃ嬉しいかも。。


今回の旅のテーマは、近場でグルメ&エステ&スイートルームを満喫しよう!
場所は、神戸に新しく出来たラ・スイート・ハーバーランド神戸。

結論を先に言うと、ここ、めーっちゃ良かったです。

淡路島に引越ししてから、神戸に宿泊することも何度かありましたが、
次回からは、ラ・スイートだわ~っと固くリピートを決意する程、お気に入りになりました。

神戸のハーバーランドにも歩いていけるし、居留地とかも近いし、(たぶんタクシーワンメーター)
神戸の夜景を見ながら入れるジャグジーもあり、あっ、お風呂TVもあったなぁ。。

プチリッチな気分を味わえるホテルです。

お部屋からの夜景。(綺麗に撮れてないけど・・・)
DSC04454.jpg

時間を見て、旅行記、書いて行きたいと思います。

次回に続く~



















